2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くわがたツマミ

ハゲカワユス http://tumami.jp/ 鍬方ツマミという人間とクワガタの異種間高配によって生まれた生物の物語です。 彼女の自己紹介を引用しました。 ママは人間、パパは虫ケラ、間に生まれたクワガタ少女。 育ち盛りの大アゴが、今宵も疼いて眠れない。 ツマむわよ…

ネギま!?

あのさぁ・・このストーリーはないでしょ。 なーにが家来は多いほうがいいだ。 なんで楓はそんなにいろんなことを知っているのですか? オープニングの曲今日ももどったままだったけども、どうなるのだろ。来週はいいんちょとパクティオーですか?

配列へのアクセス

配列へのアクセスは 配列名[何番目] で配列の各要素にアクセスするが 何番目[配列名] でもアクセス可能とコンパイラの授業で聞いたので実験してみた。 #include <stdio.h> int main(){ int array[10]; int i; for(i = 0; i < 10; i++){ i[array] = i; } for(i = 0; i </stdio.h>…

ひぐらしのなく頃に

明日は休みだ。 ということで今日はひぐらし鑑賞会ww 2章まで見終わりました。そのせいかだんだん慣れてきて怖さが薄くなってきました。一応写真張っておきます(ひろろろの日記より引用) こっちが変貌前 こっちが変貌後 ここいらでゲーム版でもプレイして…

ひぐらしのなく頃に

もうむり・・・怖すぎる・・・・

新車輌?

三鷹駅で中央線の新車輌と思われるものをみかけました。 まだ釣り広告もなかったから多分そうじゃないかな? 運用はいつからだっけね?別に鉄じゃないけどさww

ドタキャンいくない

http://www.hiranoaya.com/ 結局、平野綾は早稲田にこなかったんだね。 やっぱり一ツ橋に行かずに早稲田に行ったほうがネタ的に面白かったんじゃね?

こーでぃんぐ

ひさしぶりにリストを書いてみた。 gccでは一発で通った。すごーい!! edcに読ませてみた。 無限ループになった。 ・・・・・バグですか?仕様ですか? 困ったな・・・・

キーボード聞き撃ち

曲を聞きながら歌詞を聞き取りキーボードで打つというのがちょっとはやっていたりします。 これからちょくちょく載せていこうかww 1000%SPARKRINGです。 初見じゃなく初聞?でやりました。 それではドゾー

Gへ私信

今日はすいませんでした。 まだやっているのかな?(現在2006/11/13/00:22) やはり宿題が終わりませんでした。 いまだに継続中です。 難しくはないけれども、厄介なのですよ。 ということで26日におそらく山田も来るので飲みましょう。 佐藤も誘ってみましょ…

1000%SPARKING

聞きました。 あれ?テレビと違うぞ?なにこれ、微妙にダセーよ!! セリフの部分好きだったのに!!! いい加減にしろや! と思いながら聞きつづけていくときました! 二番できましたか! ハピマテみたいなノリではないけれどもまぁ好きな曲です。 ギターソ…

FC6

FC6 on VMWare Player linux環境を実際に触ってみたかったのでVMWareでやってみました。 Winマシンしか触ったことないからかってがよくわかりませんがとりあえずいろいろ遊んでみます。 「はてなパーカー欲しい!」

となりの部屋の住人が歌ってる

ハルヒネタは人がよく食いついてきます 宿題おわんね 隣の部屋の住人が鼻歌歌ってる まじキモス

桑田佳祐がラジオで『冒険でしょでしょ?』を歌った件

桑田佳祐がラジオで『冒険でしょでしょ?』を歌った件 http://blog.syu-ta.jp/2006/11/06/221148.php 「ハルヒの詰め合わせ」のドラムの小田原豊って奴が桑田のソロ活動の専属ドラマー らしくて、その縁で歌うって言ってた。 らしいですww 詳しくはリンク…

EZDraw

http://hope.no.land.to/ezdraw/ 授業中にふと思いつき、こんなものを作ってみました。ただ少し、動作が重いです。 とりあえずの目標は http://nanto.asablo.jp/blog/2005/09/27/89628 これです!かなり高速です。ソースが公開してあるのでとりあえず読むこ…

ネギま!!

1000%SPARKING! 主題歌が11月バージョンに変わりましたね。 ピアノが入ってカコヨクなった気がします。 けど、せっかく歌詞覚えたのにな・・・・ 「守られてるばっかやややわ!!うちも守りたい!」 それにしてもペース早いですね。 一応エヴァとのバトルはあり…