2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学校にて

ちょいと早く来てみました。 芝生でリポDの軽い奴を摂取。300円レベルはいい加減体を壊しそうな気がしたから、今日は150円レベル。 これを飲んだらPC室へ行って印刷しなきゃ。とりあえず今日でTestは終わり。課題に専念しなけりゃね。

Simplex_Method

一晩かかりました。 シンプレックス法を使って線形計画問題を解くプログラムです。 これを提出すればBくらいはくれるのでは・・・ と思い作ってみました。 誤差が結構出るので、複雑な問題には使い物になりません。 max 2x + 3y s.t. x + 2y > 14 x + y > 8…

作業開始

プログラミング言語の作業を開始しなきゃね。 今日一日あって一体何をやっていたのだがwwまずは文字列を対応させなきゃいけません。 すべてはこれからだ。。。。。

部屋が暑い件について

座っているだけで鬱になれます。 眠くなれます。 コーラ飲みたい・・・。買ってこよう

前回のタイトルがとても長かった件について

はてなダイアリーの都合上そうなりました。

レポ

うまくいかない・・・ 文字列をうまく扱えない・・・・ 明日は六本木ヒルズ もう寝ます

テニプリ

しばらく休載みたいだよ。 なんでも、体調不良みたいです。ハンターハンターの富樫も体調不良なんですかね? はやく再開してください

内輪ネタ*1

明日の計算機システムのテストのために調べごとをしてました。とりあえず担当の先生の名前(岡本秀輔)とグーグルに打ち込みエンターをすごい速さで押下しました。こんなページが出てきました。 http://www.fbc.keio.ac.jp/~dokamoto/dprofile.htm どっかで見…

demo

なんでこんなことに時間を費やしているのだろうか・・・・・ そんな自分が大好きですww

そろそろ

テストが本格的になってきそうです。 それなのにまたやってしまった。 無駄な時間のすごし方を・・・・ えっと、、、、、 ちょっと前のオレチのデスクトップ 大きいヴァージョン それを 大きいヴァージョンこんな風にしてみました。 うむ、これはすごい! ま…

ミスッた

eclipse消してしまった・・・・ 欝です

windows live messenger

インストールしてみました。 なんだかオシャレになりましたね。 ファイルの共有機能が付いたみたいです。 共有機能、結構使えそうな気がします。

youtube様

私はまんまとあなたの罠にはまってしまいました。 完璧にはまってしまいました。 あなたは私に何か恨みでもあるのですか? このままでは単位を取得できなくなってしまいます。 仕方がありません。 しばらくあなたとは距離を置かせていただきとうございます。…

(5)の答え

一応載せておきます。 でも、きっともっとスマートなやり方があるのだろうね・・・・ 続きを読むでlexとyaccのコードを見られます。

えっとさ

ホントに明日試験なの? ヤヴァくない? マジでwwwwwwwwwwwwww

命の水だ

リ〜ポビ〜タ〜ン〜本日二本目を注入しました。

lex,yacc

いちいちflexやって bisonやって gccでコンパイルって面倒ねbatファイル作りました。これをメモ帳に貼り付けて適当な名前付けてsystem32かpathを通したフォルダにおけばDOS窓から簡単にコンパイルまでやってくれるよ。 flex %1 bison -y -d %2 gcc lexyy.c y…

まじめな話

lex,yacc????????? 正直ヤヴァス。 ぜんぜんワカラネwwwww だれか教えてください!

後日の件

まずは http://youtube.com/watch?v=E8n_eVzkpTk を見てください。 何も言わずに全部見てください。 で次は http://youtube.com/watch?v=SzssvTk4YC8 これです。 クレイアニメも顔負けですww http://youtube.com/watch?v=BZJmIegIR_M ↑スプーですww まだ続…

レポート

やってるととっても時間がたつのが早いね。 もう四時ww

神動画

もうこれスッゲーのみつけたけど、公開は後日にします。 ホント神!!

進歩状況

エクスプローラみたいな物が出来ました! あとはこれにネットワーク出力機能をつければ完成? 以外に早くできそうですwwww

プロジェクト名

昨日の日記のソフトの名前を LanFileShare としました。 略してLFS ちょいとかっこいいねww それにしても、知らないことが多すぎていろいろ調べながらの作業です。 そればかりに時間をとられてしまう・・・・orzそろそろプログラミング言語の課題にも取り…

ルート

間違えた。 どこでミスったかなぁ。 一番最後にとっておきたかったのに。 おいしいものは一番最後! でも、これって貧乏性の証みたいねwww

停電

今日の雨はひどかったね。 家を出てすぐにゴロゴロいってました。 で、電車に乗ったらますますひどくなりました。 あっ、パソコンつけっぱなしだ。 ヤヴァい!近くに落ちたら危険だな・・・・ まだ半年しかたってないのに・・・・・・・ ヤヴァイヤヴァすぎ…

構想

LAN内のファイル共有にhttpを使ってやれば楽 プリンタ共有等は出来ないけど結構いいかもね。 ってわけで、作ってみようかね。 きっと、もうそういうのvectorあたりにあるだろうけど、作ってみたくなったからつくるかな

テスト

12日にjavaの実技試験がありました。 演習の成績がよかったから、気合を入れて望んだテスト。 Sが付いたらいいなぁ。

長い髪の毛

結ってみました。

起床時間

15時55分バイト三時間遅刻。 鬱氏 ヽ(`Д´)ノ

それはさておき

ウクレレのコードが書けるみたいです。 なんで、こんな機能をサポートしたのかがわかりません。 はてなダイアリー・・・・・恐るべし