2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

では

週末はDVDとゲームと課題とjumpに忙しいウサギちゃんな大学生がお送りしました。 See you next time! Bye-bye!

そもそもweb2.0って何よ?

この前レポートでweb2.0について書け!ってのがありました。 一応レポートにしてみたものの、一体何???? 人がお互いにコミュニケーション取れなくて静的なページを見ていたのがweb1.0 で、それが発展して相互にアクションを起こして楽しむのがweb2.0・・…

七の月

暑いよ。もう七月みたいだね。 時のたつのは早いもので・・もう七月 熱も下がりましたよ。 体温測ってみたら35.3度という低温をマークしました。 まぁとってもついてない誕生日ってことで・・・・

今は

・・・・熱が出ました。 38.5度ありました。今は薬を飲んで37.9度です。 結構きついです。きっと徹夜したから熱が出たんだな・・・ いい加減体弱すぎですww

誕生日

この日を迎えた瞬間・・・・DVDを見てました。 君が望む永遠を見てました。 誕生日だし大人借りしました。 一本200円!! これって安くない? で、昨日6本全部見終わったよ。徹夜のしめくくりDVD・・・なかなかのヴァカだな、おれちもww

授業

計算機アーキテクチャ キャッシュ 時間的局所性 空間的局所性 種類 完全連想マッピング 検索遅い 直接マッピング 検索早いがヒット率悪い セット連想マッピング 上記二つの組み合わせ キャッシュの中にデータがない Compulsory そのデータへの最初のアクセス…

では

シャワーを浴びて、学校いってきまつ

閑話休題

バンダイチャンネルで 「君が望む永遠」 の一話と二話を見ました。 見ていて悲しくなりましたよ。 キュンキュンです。内容がシビアです。 続きはDVDでも借りましょうかな。 非常に続きが気になります。 あと、予告編だけども 「エウレカセブン」 を見ました。コミ…

ふー

おはようございます。 あのままだらだら宿題をやり続けて朝になってしまいました。今日は午前中だけの授業なので残り六時間を精一杯がんばろうと思います。

まだまだ夜は続きます

課題をやっています。 終わりません。 今日は眠眠打破を2本とリポビタン11を一本摂取しました。 そして今は酸素水。 ちょっと休憩ってことで、どこぞのリンクから バンダイチャンネル なるものを踏んでみる。 ちょいとはまってしまいそうだww 一話だけ見…

あsdf

課題山積み

今日は

休みでした。 学校もバイトもぜーんぶ休み☆でも。 ひとっていらいらすることあるよね。 もう何もかも嫌になって投げ出したくなる・・・・。そういうときに限って、嫌なことが起こるんだよね・・・・・。 鬱スパイラル・・・・ ん?なんでこんなこと書いてる…

悩み

悩みは悩みだから悩みなんです。 センチメンタル過剰はオレチの敵です。

ワールドカップ

ほとんど興味ないんだが。。。 外から叫び声が聞こえました。 感極まっちゃったのかな? いやーよかったよかった。 ちなみに結果は知りません。