2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のソース

今完成した。分数演算のクラス設計。とりあえずできたのだが、入出力演算子のオーバーロードがなぜこれでうまくいくのかがすっきり理解できない。

今日は

ジャンプの公式発売日。いちごはどうなるのかな・・・・・。やっぱりほんとに東城エンドはなくなった気がする・・・。なぞです・・。 いちご100% part95 東城綾を応援するスレ その22@いちご100% 西野つかさを応援するスレ Part136@いちご100% 今後の展開…

思っていたよりも楽しかったな。

でも、でもやっぱおれちの真価を発揮するのは不可能でした。人には人の活動範囲というものがあるってのを実感しますた。 それと8組ってほんとに仲いいのかどうかが疑問・・・・。お好み焼きを焼いてるときふと客観的に周りを見ていると話の輪に入れていない…

とりあえず

この前のクラス会の話かな? 一次会 華の木っていうお好み焼き屋で食べ放題でした。宮本君の隣に座ってしまい終始微妙でしたが、そのとき得た情報をいくつか 彼の所属しているビジネスサークルは実は飲みサーで毎週金曜日に東大宮で飲んでいるらしい。そして…

今日のソース

とんかつソースじゃなくてねw見たかったら見てねw マジで殴り書きでどうしようもないくらいはずかすぃいけど・・・・ どっかからコンパイラをゲットしてくれば動くはずです。 ちょっとは大学生的だよね?宮本君よりはいけてるよね?

今日は

計算機実験という授業がありました。要はプログラミングね。たまにこれがほんとに役に立つのかなぁって思ってしまうよ。でもできたときはちょっと楽しいからまぁいっかw

いろんな

機能がこのブログにはあるみたい。チョコチョコ使っていきたいと思いました。

最近更新してないねぇ

飽きたわけじゃなくてよww。最近は一週間がとても早く感じます。これも年をとったからかな?

今日は5限だけのために学校へきました 友達の多くは有給休暇をとって休みました。 俺は最近とってもえらいから学校へ行った!! くそゆっくり進む英語の授業です。 簡単です。これならおれちも大ジョブだ!! ところでこんなのを発見!! MONA Monaは新しい…