2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どーもです

mixiで私がマイミクに入っている人に12時を過ぎてから、足跡をつけてみました。 おそらくおれちが、今年初になっているはず・・・・やったねww今年の目標は、パソコンをこまめに消すってことです。 今から高尾山に行ってきます。 パソコン消していてきます

会社

飲み会で酔った 会社飲みはビールとかそんなんじゃなくて、ワインとウイスキーだけです。 調子に乗って飲みすぎます。 差kldjf;そあkjflkwくぇj;いる@くぃうれw 結構酔ってるみたいだ。 でゎまた

涼宮ハルヒの憂鬱

脱出用プログラムがxtermで動いてるのは面白すぎる。 わかる人間少ないだろww キョン妹、喜緑に続いて小泉とキョンもキャラソンが出るみたいですね。 きっと谷口のも出るはずww そんな飲み会帰りの午前1時。 正直眠い・・・・

食事をする哲学者問題

5人の哲学者が円卓についている。各々の哲学者にはスパゲッティーを盛った皿が出されている。スパゲッティ−はとても絡まっているので、二本のフォークを使わないと食べられない。お皿の間に一本のフォークが置いてあるので、五人の哲学者に対して五本のフォ…

ひぐらしのなく頃に

最後まで見てしまいました。 結局キーパーソンはあの子ってことでいいのかな?かな? 途中で話がよくわからなくなったけれども・・・まだ回収してない伏線もあるしね。 第二期に期待です。。。。。 見終わった後に、背筋が凍りました。 ぞくぞくしましたよ。…

合宿

終わりです。 土日を利用しての合宿が今終わりました。 まだまだ改良の余地があるけれども、初めてにしてはまぁまぁいいのかな??実際は家にまったく引きこもらずに結構出かけてのですね。。。。 次回は完璧に引きこもってやっていきたいと思いますよ。一緒…

プレゼント

http://www.flipclip.net/clips/kiyohero/a6faa0a2db3ad1972dc82609aa684f1f “Wii欲しい!” ”はてなダイアリーブック欲しい!”

最近の流行

開発合宿なるものがはやっているみたいです。 はてなやイーマキュリー(現mixi)は共同で勉強会を行ったりもしています。 (参考->http://www.hatena.ne.jp/info/tech#tech050921) 右に習えということでおれちもやってみました。 合宿風景1・・・特に変化のな…

SOS団メールマガジン 2006/12/6

が届きました。 登録したのがたぶん夏ころなのにいまさら第一回の配信っていう感じがなぞですww おれちもすっかり忘れていましたよ。このタイミングでのメルマガだからてっきり http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/book/shc/0/cmc/…