2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

日付を見ると2002/12/26となっています。あのころ、おれちは何をしていたのかな? おそらくこの写真は、視聴覚室から撮ったものです。

てすと終了?

後一個。さて、何をしましょうかねぇ?? もう別にどうでもいいやって思ってしまうのだよね。 やる気なさすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アルゴリズム

アルゴリズムのテストがメールで返ってきたよ。 72.5点で評価はB・・・ まぁまぁだとは思うよ。でも、あと7.5点でAだったと思うとねぇ・・・・ 残念です。 経営情報工学科の皆様はどんな感じですか? さっ!高校に行ってこよう!!

課題終了!

レポートを提出してきました。 今回の課題はつらかったねぇ。もういやって思うんだけど、書いているうちにのめりこんできて、できたときはうれしいww いつもこのサイクルですよ。 プログラムは思ったようには動いてくれないで作ったように動きます。 だか…

写真

合宿の時の河口湖です。 またいきたいな。

前半戦終了?

なんだかんだでうまい具合に乗り切ってます。 ただ、今日の2つのテストがちょっとわからない。 あっているのだけど解法がエレガントじゃないのだよね。。。。 課題もちゃらちゃらやっていたらいい感じのところまでいきました。 内容は公衆電話の行列のシュ…

写真

リクエストにお応えして写真を載せてみます。 これはもう2年前になるけど、アンブルのオイコンです。 まぁこんなときもあったってことでww

持ち込み可

持ち込み可のテストの持ち込み可能範囲はどこからどこまで? ネットで調べたものを印刷してそれをノートに貼るのはセーフ? どうよ??

てすと

今回はヤヴァそうです。 あまり勉強してません。 うぅ・・・・・ がんばらなきゃね。 人の課題を手伝っている場合じゃないね。

DIRGE of CERBERUS FINAL FANTASY VII

きのうはFF11でしたが今日は、ケルベロスです。 なんだかやりたくなっちゃったよ。 きっと面白い!! それにしても映像きれいだね。 当初の7とはぜんぜん違う。。。。 今年スクエニはずいぶんやる気だね。 12も出るみたいだしね。 こっちもやってみたいです…

ファイナルファンタジー11

別にFF11をやろうってわけじゃないです。 おれちのパソコンがドンくらいグラフィック描画能力あるか調べてみたくてためしにベンチマークをやってみました。 結果は 高解像度:2800 低解像度:5200 比べる相手いないからよくわからないけど結構いいんじゃ…

自慢

今日、おれちのパソコンをうらやましがる人がいました。 ってことでみんなに自慢!! 意味もなくディスプレイをたてにしてみました。 このディスプレイは90度回転します。 特に意味はありません。 逆にみにくいけど・・・・・ 完璧にネタかもねwwちなみに…

今日は

いろいろいい日でした。 まずは、課題が無事に終わったこと。 レポートもかなりいい感じにかけたから評価が楽しみですwwITのアルバイトの方もよかった。 調べごとを頼まれていたのがばっちり終わって、ほめられました。 達成感を感じましたよ。なんだかい…

バトンfrom蒼雪

☆回してくれた方の印象をどうぞ☆ 不思議ちゃん ☆周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ☆ 勝手、気まま、きもかわいい・・、ばか、あほ ☆自分の好きな人間性について5つ述べよ☆ 自分の周りに壁を作らない人 ☆反対に嫌いなタイプは?☆ 自分の考…

課題

生き返ったと思ったノーパソ君がまた逝ってしまいました。 やヴぁいねぇ。実験は何とかいけそうな雰囲気ですが・・・ 情報回路に手が回るかどうか・・・気づいたことがあります 今までおれちはvisual c++でプログラムを書いていました。 このソフトはとって…

おかしいな

完全に逝ったと思っていたノーパソ君が生き返った。。。。 ということでレポートができます!!やったねww パソコン買っちゃったけどね・・・ まぁ、今回はいい機会だったってことにしましょうかね。そんなわけで、visual studioインストールします。 2時…

そういうわけで

今さっきパソコン買いました。もちろんネットでショッピングでした。 167423円也・・・ 高いねぇ。ケドも、結構いいもの買いましたよ。 CPUはペンティアムD2.8GHzだし、 メモリはDDR2で2GHzのをつけてしまったし。 ディスプレイも20インチだし。 もう言うこ…

課題

実は先日からノーパソが壊れました。 今は知人に借りたノーパソで作業中です。 しかし、明日には返さなくてはいけないので、いま必死こいてレポートをやっています。 結局完成しそうなのは実験の最後の課題のみ・・・・。経情のみなさま、調子はどうですか?…

そーらを自由に飛びたいな

あけましておめでとう。 ことしはいったいどんな年になるのでしょうね・・・・。 いいことがあるといいですよwwこのまえ、スーパーマリオをプレイして、やっぱり空を飛べなかった ウサギちゃんがお送りしました☆