2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エア・ギア

ギャオで見ています。 11話からしかないけども・・・意外に面白い!!! マガジンは買ってはいるのですが、途中からだと話もわからないのでスルーしていたのが非常に残念です。漫画のほうは絵的に興味が元からあったのだけど、アニメの絵にはあまり惹かれませ…

ライトを青くしたりループしたりすればユーロビートって訳じゃないんだからね!!!!

トラドラと君が望む永遠

逢坂大河*1と大空寺あゆ*2のキャラが非常に似ています。 言葉遣いなんて瓜二つですwwいつ逢坂大河が 猫のうんこ踏め!! と言うのかヒヤヒヤですwwww それにしてもトラドラは大ヒットです。 昨日から読み始めたのですが、2巻の6割くらいまで読みまし…

・・・・・

http://youtube.com/watch?v=cZk49mmHPDw だれか、一緒に踊ってくれ!! どっかの文化祭に出ようぜ!! 衣装は高校の制服ってことで!

起床は16時

ここのところ週一でコーコーの友達と飲んでるww これから学校が始まるから週一は無理だと思うけども月一で飲み会を敢行すべきだと考えてますよ。 皆様よろしくお願いしますね☆

デザイン変更しました

学校の図書館もデザイン変更してました。 興奮しました。かなり使えそうな図書館です! しかし、図書館の個人ブースのパソコンには開発環境がないと思われます。 あそこで、作業できたら快適なんだけどなぁ・・・・

久しぶりに

昨日からLFSをいじってました。 そして、今日やっとファイルコピーのコア部分を完成させました。 夏休み中は無理そうだorz けれどもガンガルぞ!!

情報工学について

おれちはこれからどういうことを学びたいのか分からない気がします。 今学校で学んでいるのはコンピュータの中の仕組みがメイン。 加算器とか減算器とかCPUのお話は聞くのは面白いのだけども、実際にこれが役に立つかどうかを考えると、役に立たないのではな…

ハルヒ

長門のスーパーコンボです。 ハレ晴れユカイの踊り完全バージョンがとうとう公開されました。 まだ絵コンテだけだけど近いうちにDVDの特典映像として出るのではないでしょうか? http://hope.no.land.to/haruhi_op_swf/haruhi_op.swf キラ吉良ユカイってのも…

吉野家

復活祭に行ってきました。 正直おなかいっぱいでヤヴァスww でも、やっぱり吉野家の牛丼はおいしいと思います。

Google Analytics

http://www.google.com/analytics/ja-JP/ Googleがはじめた高機能アクセス解析サービス「Google Analytics」 Google Analytics では、訪問ユーザーがどのようにサイトを見つけたか、サイトでどのような操作を行ったかなど、必要なあらゆる情報を収集できます…

可聴周波数域チェッカ

http://masudayoshihiro.jp/software/mamimi.php こんなもの見つけました。 ソフトの題名通り人間の可聴音域を測定できます。 おれちは最高で20440Hzまで聞こえるという結果になりました。 ただ、しょぼいイヤホンでちゃんと音が鳴っているのかどうかが非常…

酒を飲みながら

君が望む永遠をやってます。 夏休み前にやったときに水月エンドだけをクリアしてなかったので今回は水月エンド回収の旅です。 久しぶりにやってもこれはやっぱり最高だわww ちょいと酔いも回っていい感じねww さて、そろそろクライマックス!

昨日

昨日はお疲れ様でした。 あのあとロイヤルホストで出納を確かめてみたところ1マソくらい足りませんでした。 どなたかお助けを・・・・・

音楽を聞く

はじめのうちは小さな音で聞いてるのだけど、だんだんと細部を聞きたくなってきて大きくしていき最終的にはMAXになってます。

面白いのみつけた

「i は気が狂っていた。他の誰もがそれを知っていたが誰もiにそのことを伝えなかったので、iは自分以外の他人がみな狂っていると思っていた。それがiが気が狂っている証拠なのだが、親友のjとkの前で指摘することはさすがに出来なかったのでますますiは気が…

ドラクエ3の賢者の服がエロすぎる件

なぜかここのページがこんなキーワードで検索されています。 どういうことでしょうねwwwww

2ch と mixi

後日 一言だけ書くと すぐ2chを比較対象にする人はよくわかってない人。 そういう人は好きじゃない。

涼宮ハルカの憂鬱

遥エンドヴァージョンをアニメ化するみたいです。 水月エンドには愕然としたので今度はきっちりやってください。 夏休み中にもう一周したくなってきましたよ。 まだ見てないエンディングもあるしね。 でもでも 個人的には茜が一番です。

涼宮ハルヒの公式

買ってしまいました。 二日間悩みましたよ。 買おうか買うまいか・・・・本屋をうろうろ 本屋で買うとなるとヤッパリ恥ずかしいしね・・・・ どうしたらいいか山田君にメールしたりしましたよ。 そこで山田君はナイスアイディアをくれましたよ。 逆にアニメ…

飲んだ帰り

ひんやりしていてきもちいいね。 夏ももうおわりかな?