2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

修正2

トラックバック周りの不具合を修正しました。

修正

画像の投稿から投稿された写真表示に対応しました。 tomi(id:tomi1986)君の日記により確認されたので修正しました。

デザイン修正&公開

2列表示のために横幅を少し大きくしました。ぴっちり表示したかったので。 それと http://d.hatena.ne.jp/designset/535 ここに公開しました。どうぞインポートして使ってください。

Optics

光学距離 同位相で到着 インコヒーレント コヒーレント 波動光学 幾何光学 干渉 光線とは極めて抽象的な言葉 波長短すぎ 波動を学ぶには音が最適 回折格子 一人で飲んでいたのですが、隣の席の人が光学について話していました。ノート持ち出していろいろ説明…

塊魂

非常にやってみたいです。曲を聞いていますが、神曲ばかりですww

涼風

今週の涼風は最高でした。詳しくはマガジンを!

中大

今、中央大学にいます。広すぎてビックリしました。これだけで一つのまちになっています。FFやドラクエの世界の様な、起伏の多いまちです。夜は廃虚みたいで凄く怖そうな気がします。 気になったのはボードゲーム研究会。ポスターがハルヒでしたwwww

修正2

ロゴを追加してみました。パッと見ただけじゃ見分けがつかないと思いますww

修正

横幅を650pxに変更しました。 こうすれば、youtubeを張っても崩れません。ちょっと間延びした感じだけどな・・・

レイアウト

少しいじって、某SNSにより近づけました。が、今度はFirefoxのほうに不具合が出てきました。今日はもうねて明日にしましょう。 そもそも、横幅が短すぎるのだよね。明日はそこから直していきましょう。

某SNS風

デザインを変えてみました。どうでしょうか?なかなかいい感じでしょwwwwwww作るのはちょっと苦労しましたよ。でも、結構気に入ってます。一応Firefox2とIE6にて動作確認をしています。ただ、IEはサイドメニューのところがちょっとおかしなことになっ…

らき☆すた

今期から始まったこのアニメ、何がすごいってオープニングです。 なんですか、この楽しそうな映像は! こりゃ踊らなきゃいけない雰囲気ですよwwもうこれ最高! ただし、本編はあまり面白くないってのが率直な感想です。 マターリほのぼのgdgdアニメで…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

なかなかよかったです。 11話と12話が特によかったです。 エンディングの演出では鳥肌が立ちました。 今日は早めに寝ます。おやすみなさい