2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の授業一限:論理回路 北の国の代表に似ている先生です。HDLの書き方をならったけど実際にパソコンに向かって書いたりしないのでつまらない…。まだまだ授業はかんたん。C++とほとんど一緒だや二限:IE 文系科目みたいでいやだ…。三限:熱力学 高校のとはま…

最近

疲れてる・・。よくわからないけどバイトが6連勤になったり、あんまり寝てなかったり・・・。 とりあえず木曜まで乗りきれば勝ちだw いちご100%を読みました。 とうとう、つかさとあんな展開になってしまった・・・・。いったいこれからどうなるのだろ…

映画をみた

オペラ座の怪人をみました。 9割音楽って言ってたけどマジにそうでした 一番よかったのはジャジャジャジャジャーンっていう主題?にギターとドラムが使われているところでした。 でももっとメタルチックのほうが良いなwwあしたからは学校2週間目です。まじ…

ヲタ???

結構個性的な人が私の周りにはいます。 まるで北の国の代表みたいなヲタ先生(昨日の日記にも書いたけど) 外見は結構イケイケな感じなのだけど、中身はヲタの人(そんな人が3人くらい) ガンダムヲタの数学の先生 ざっとこんな感じです。まぁ知り合いの絶対数が…

今日の1限は情報回路という授業でした。 いい加減に説明するとハードウェアがどんな仕組みで動いてるかを学ぶ授業です。 先生は金総書記に似てるヲタオーラむんむんの人です。 マジに似ててみんなでクスクス笑ってましたww その先生がいってました 「今のIC…

なんだか、更新さぼってしまってるね 学校疲れるのだ・・・ きみはどうなの? 疲れてないのかい? はぁ、おやすみ

ジャンプ読みました。 いちごが最近つまらない・・・・ まぁ、西野が帰ってしまう気持ちはわかるけれども、いきなり東城が告るのはさすがに理解不能。 もっと内面の描写ってのがほしいものです。 多分もうそろそろ終わりが近いのだろうな。 打ち切られたら次…

今日は学校に行ったよ。英語の予備登録の確認をして、解析Ⅲを専門科目から一般教養に振り替えたり(←教養が足りないからさorz)・・・・ で、履修する科目についてドトールで考えてました。 履修しなければいけないものをピックアップしていったのですけど・・…

いちご100%

とうとう、この話題です・・・・ いちご100%です・・・ まぁいいんだよ。実際好きだからね! 今日からラジオも始まるしさ!!はぁぁ・・・ヲタ丸出しっぽいけど許してぇ・・・・今週号早売りで読みましたさ。 ネタバレはしないけどやっぱあれは(・∀・)イイ…

ねむれねぇ ということで一応更新しようかなw昨日はガイダンスで演奏を聴けねぇって書きました。 しかーし、おれちはガイダンスを見事にスルーしましたさ そのトリックはとても簡単! 人脈の多いおれちはガイダンスの会場で友達知り合いをハケーン 出席票を…

はぁ・・・ 今日は国分寺高校吹奏楽部の定期演奏会 なんだけどねぇ。。。。おれちは今学校・・・ ガイダンスがあってそれに出席しなくてはいけないのです。 そして時間が19時まで・・・・思いっきり演奏時間です・・・・ ふ ざ け る な 年に一回の楽しみ…