2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・なんて読むの?

昨日のコメントのURLがなかなか面白いので、貼り付けます。 チャイナポップなのですかね?異文化コミュニケーションって感じだねww 中国のモー娘。って感じのポジションかなぁ? でも、よくこんなPVを政府は許したね。 天安m(ry 斉藤君> いいものありが…

携帯電話

携帯電話を落としました。昨日、アルバイト先に忘れたと思っていたのですが・・・今日行ってみたら行方不明・・・ 交番で話を聞くと本署に問い合わせてくれとのこと。 問い合わせの結果無事警察署に保護されているみたいです。 一件落着! メールは転送して…

ゼロの使い魔

これは面白い! ルイズのツンデレっぷりが最高だ!今まで本屋で見かけて知ってはいたのだけども、ファンタジーというだけで、食わず嫌いしてました。 ところがどっこい、見てみると意外に面白い!ぜひぜひお勧めのアニメですね。 原作も読んでみようかと思う…

昔のアニソン

おしゃれだったり、ロックだったり、面白かったりでかなり(・∀・)イイ!! 曲調は古いけどもキャッツアイとかシティーハンターとか北斗の拳とか聞いててあきませんよ。 ていうか、昔の曲自体がかっこいいのかもしれませんね。

ネギま!?

今週も面白かった。来週くらいで終わりかな? 光と時の精霊たちよ 朝露の輝き 夜霧の静けさ 清き心の魂たちよ 我は求めん この身に宿りて闇を裂け テル・マ・アモリスタ!!

fate

意外に面白くなってきた! セイバーへの想いとどくのか! 士朗は刺された! これからのラブコメ風な展開を期待する21話 おやすみなさい〜♪(・o・)ノ〓 いいちこでかなりバグってます。ひとりで飲んでます。バグってます。 while(1) { nozomi.bug("いいち…

fate

今はfateを見てますが・・・・ さすがです。もともとがアレげなゲームだけあってかなり都合のいい展開が多いですww 大人気のアニメだけあってなるほどって感じです。 15話のセイバーの豹変振りがなんともいえませんww そんなことで頬を赤らめるなよ、バ…