とりあえず

この前のクラス会の話かな?

一次会

華の木っていうお好み焼き屋で食べ放題でした。宮本君の隣に座ってしまい終始微妙でしたが、そのとき得た情報をいくつか

  1. 彼の所属しているビジネスサークルは実は飲みサーで毎週金曜日に東大宮で飲んでいるらしい。そして飲み代はサークルで得た収入らしい。
  2. 仕事は主にWebデザインで前回の仕事はどこかの商店街のHP作成で80万稼いだらしい。
  3. 彼は日本酒が好き
  4. やっぱり彼は嫌い・・・・

こんなものかな

二次会

立川の楓ダイニングというオシャレな感じの居酒屋でした。そこで得た彼の情報

  1. 彼には大阪に遠距離恋愛の彼女がいるらしい。
  2. 彼はサークルでクラッシャーという名前を襲名したらしい。意味は隣に座ってるやつを潰すみたい。
  3. しかしそこまでお酒に強い感じはしなかった。
  4. さすが、宮本クオリティ・・・