今日は

いろいろいい日でした。
まずは、課題が無事に終わったこと。
レポートもかなりいい感じにかけたから評価が楽しみですww

ITのアルバイトの方もよかった。
調べごとを頼まれていたのがばっちり終わって、ほめられました。
達成感を感じましたよ。なんだかいい気持ちになりました。


そしてパソコンがきました。
まぁ見ろって。禿げデカス!!!!!
ラムネが小さく写っていると思うけどもこんな感じ!!

本体も相当大きいです。
無駄に光学ドライブが2つもついてるし・・・・。
まぁでもいいのです!!

デュアルコアプロセッサ(?)ってことでCPUの様子も2つ見えます。
でもなんていっても最大の自慢はメモリ2GB!!
GJ!!(AA略
もう最高さ!!