ヲタ???

結構個性的な人が私の周りにはいます。

  • まるで北の国の代表みたいなヲタ先生(昨日の日記にも書いたけど)
  • 外見は結構イケイケな感じなのだけど、中身はヲタの人(そんな人が3人くらい)
  • ガンダムヲタの数学の先生

ざっとこんな感じです。まぁ知り合いの絶対数が少ないので・・・・

で、問題はここから先なのです。。。
まったくそういったアンダーグラウンドの話がわからない人も周りに少なからずいます。
そういう知人Aに北の先生がICの話をしたんだよって話したら
( ゜Д゜)ポカーン
みたいな顔をされました。まぁ当たり前って言えば当たり前なのだけど・・・・
ちょっと悲しい気分になりました