最近

疲れてる・・。よくわからないけどバイトが6連勤になったり、あんまり寝てなかったり・・・。
とりあえず木曜まで乗りきれば勝ちだw
いちご100%を読みました。
とうとう、つかさとあんな展開になってしまった・・・・。いったいこれからどうなるのだろう。。
ちょっとショックでした。



今日を振り返って・・
0500:起床。明らかに遅刻orzダッシュでバイトに行く・・そうしたら社員さんが「疲れてるんだろ?ジュースかってこい!」といっておごってくれた。
0900:バイト終わるはずが、なかなか次の人が来ない!くそ!あいつら・・・
0920:帰宅。2限から授業だけどもうむりって感じで休んでしまった・・・。確率統計難しいのだよな・・
1430:この時間までブックオフとかふらふらマターリ。学校に着く。
1500:静かな場所で読書。そうしたら友達が図書館にいるみたいなので行ってみた。グループ閲覧室でマターリ。
1630:本日最初で最後の授業"Media English"超ゆっくり進む。しかも簡単!単位はもらった。
1900:帰宅。レポートやらないといけないのだけど手につかない。まずねむい・・・
現在:シャワーを浴びた。食事がもう少しで始まる。終わったらレポートを書こう。