テストが

終わりました☆今回はなかなかでしたよ。ちょっと予想してみようかと思います。

  • 確率統計    ・・・A〜B
  • Media English   ・・・S〜A
  • 計算機システム   ・・・A〜B
  • ディジタルシステム ・・・A〜B
  • 心理学       ・・・S
  • 情報回路      ・・・A(確定)
  • IE        ・・・B〜C
  • 熱物理       ・・・S
  • 地球科学      ・・・S〜A
  • データモデル    ・・・S
  • 情報数学      ・・・S〜A
  • 計算機実験第二   ・・・A〜B
  • 解析Ⅲ       ・・・S
  • 英語購読      ・・・S〜A
  • OR        ・・・B(確定)
  • 歴史        ・・・B〜C

こんな感じです。平均をA以上にしたかったのですがあまりうまくいかなかったみたいです・・・。でも去年の後期よりはまだましです。いろんな感じにヤヴァかった。学校行くのにも一駅分電車に乗ったらもういいやって気分になって帰宅していたからねwwそれに比べればかなりの進化ですね。