ねぇさん!事件です

最寄の駅からうちに向かって歩いてました。徒歩3分かからないナイスな立地条件ですwwそうしたら面白い事があったさ。うちの前の曲り角で男女の二組がいたのさ。一組の方はひどくイチャイチャしてたよ。全く人の家の前でキスしてんじゃねーよな。ホントにすごかったよ。
でもう一組の方の女はなんだか見覚えがあったのさ。よく見たらいつもの髪止めのよく知ってる人でした。まぁ妹だったんだな。いいとこ邪魔しちゃいけないって思って知らぬふりして帰ったら丁度こっちに気づいて僕の方に来ましたよ。
話を聞くと彼氏でもなんでもない元小中で高校まで一緒の人とただしゃべっていただけだったみたいよ。面白いことがあるとおもったんだがなwwざ〜んねんでした
まぁかなりあせったこんな話