初仕事

行ってきました。プログラマデビュー(そんなことないけどなww)
今日は二時間の説明だけでした。プログラムを扱う仕事なので、情報漏洩には結構厳しいです。
書ける事はあんまりないけど、とりあえずおれちのやる仕事はとあるソフトのオンラインマニュアルを作成することです。
HTMLを直書きしなさいとのこと。
久しく触ってないしエディタオンリーとはね。
デザインその他も全て任される様です。
ちなみにその会社、相当凄いです。IT界の黒子として運営しているけど、有名企業と仕事をやっていたりします。
凄いのは取締役。今まで数々の偉業をなしとげた30歳。
話を聞いて感動しました。ひとの話を聞いてドキドキしたのは久しぶりです。
がんばっていきましょね!