結婚バトン!

Q1:結婚したい?
  したい


Q2:何歳くらいで結婚したい?  
  30前くらいかな


Q3:結婚相手に求めるものは? 
  きれい好き
  部屋を掃除してくれること


Q4:子供は何人欲しい?
  いらない。
  一匹3000万もかかるのにどうやって育てろと?


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?   
  怒るけど、なんだかんだ許すだろうね。
  

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う? 
  部屋を別々に持つことらしいよ。
  プライベートも必要みたいです。


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
  とりあえず、お金は必要だししばらくは共働きかな
   

Q8:結婚生活に求めるものは?
  精神的に安定した生活


Q9:新婚旅行は何処行きたい?  
  南太平洋の島。フィジーが良いです。


Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
  してると思うかな。
  「こいつは結婚してないだろ」って思う人も結婚しているしね。


Q11:回したい人!!
  これを見ている人全員!!