さて

サボっていたうちに渡されたバトンというものでもやってみましょうかねww

1、部活動は何をしていましたか?

アンサンブル部で、トランペットを吹いてました。
この部活がなかったらオレチの高校生活の半分が消えてしまうくらい大きなものです。
今でもアンブルのウェイトはかなり高いですww


2、高校時代、何人の人と付き合いましたか?

2人・・・・いや、やっぱり1人でww


3、放課後はどのように過ごしていましたか?

部活or放送室にいた・・・・。
まぁ放送室は放課後じゃなくてもフツーに授業中にいたけどねww


4、アルバイトはしていましたか?

ママンが厳しかったのできませんでした。
色々ほしかったんだけどね。
でも、今はかなり稼いでます!
自慢ですww


5、高校時代の悪い思い出は?

悪い思い出・・・。
これは自分のした悪いことでいいのかな?


二年生のころ

朝学校行って、ちょっと朝練っぽいことをしてみて、ホーソー室に行って
漫画を読んだり音楽流したりして午前中の授業をやり過ごす。
たいていみんなお昼になるとホーソー室に来るからご飯を食べつつまったり。
いい加減ホーソー室にいるのも飽きるので仕方がなく午後の授業に出る。
50%くらい寝てすごし、終わったら音楽室直行!
ちゃらちゃら練習して部活終了。

これがほぼ一年間繰り返されていたわけで・・・・。授業をサボっていただけだからまぁそこまで悪くないよね。

文化祭の時期

まぁわっちは放送委員会っていう委員会に3年間所属していたわけです。
文化祭等の運営はこの委員会がなかったらきっと成り立たないと思うくらいな立場だったと思います。
ここまでは何も悪くない話ですが・・・
・・・・やめます。やっぱここじゃ書けない。一応これはとーっても悪いことだから・・・。
ぶっちゃけこの時期はある意味ネ申になってたと思います。

まぁこんなもんです。


6、高校生のイメージは?

若気の至りが許される時期だと思いますww


7、あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

なんだかんだでとっても楽しい3年間でした。
ほんとに色々暴れたような気がするよ。
多分先生を困らせていたと思います。
でも、全然反省なんかする予定はありません。
好き勝手やらせてくれりゃいいじゃんっていつも思ってました。
おっと、単なる愚痴になってるww


8、このバトンを回す人5人。

山田さん
おちさん
佐藤さん
あいさん
みゆさん
みんな国分寺高校だwwよろしくです