バトン

1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)

1.みゆ
2.かもめ
3.蒼雪
4.山田
5.佐藤

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■キーボードを見ないでタイプしてください□■□



2.お名前

 
三浦 望 



3.おいくつですか?

21

  

4.ご職業は?

大学生


6.好きなタイプの異性は?

度十個
  
7.特技は?


特技・・・・・
テンキーもノールックでタイピングできます。



8.お持ちの資格は?

車の免許

9.悩みは何かありますか?


無気力な夏休みが大問題。
一日の大半をパソコン君と戯れています。
orz


10.好きな食べ物は?

すし


  
11.キライな食べ物は?

子供っぽいけども、セロリ
どうしてもだめです。
それ以外ならば大丈夫!!

12.あなたが愛する人へ一言

今度いつ暇?

13.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
みゆ

  • 不思議な縁。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

かもめ

  • ヴぁか。どうしようもないくらいのヴァカww居雨月飲むに行きましょう!!

蒼雪

  • かもめ君の彼女様。最近あってないですね。いつかまた遊びましょう。遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!!

山田&佐藤

  • きっと、この二人はバトンなんて低俗なものはやってくれないでしょう。やってくれたら神認定いたします。やってくれたら今度おごってあげるかもしれません。文化祭の時期に、飲みましょう!!


以上です。
なかなかの成功率だと思うけども、いかがなものでしょうか?
ちなみにディスプレイも見ないでやりました。
オレチ自身もどんな結果人っているかがわかりません。