まだ肉の日!

山田君に変態呼ばわりされました。
非常に遺憾です。
仕方がないから、ゆびさきミルクティー7巻のレビューを書きます。


エロ ★★★☆☆
萌え ★★★★★
青春 ★★☆☆☆
変態 ★★★★★★★★★


キャラ別
由紀 ☆☆☆☆☆
相変わらずヘタレ
結局ユキを捨ててないダメオ
気持ちわかるが……




ユキ ★☆☆☆☆
あんまり活躍してない
まぁいつもどーり




水面 ★★★☆☆
作者は物語をちゃんと考えているのだろうか?水面と由紀カップルでよいのか?
これで決定とは思えないのだが……




ひだり ★★★★☆
良くも悪くも今回はひだりメイン。
サッカーは頑張りが形となったが由紀には負けた。
このまま加賀見にはしるのか?




東子 ★★☆☆☆
恋のミルク伝説!!




未紀 ★★★☆☆
実のパパにあってお金を貰う……躊躇しないのかな?
祐介とはどうなるのかな?ひだりとのバトルか?




加賀見 ★★★★☆
ひだりとの仲が進展したように思えます。
マジ加賀見は怖いねww




児玉&高槻 ★★★★☆
仲良し三人組にワラタww
以外に児玉はメインに出てきそう。東子とかな?




総評


由紀とひだりで終わって欲しいけどどうなるかな?
色々な恋の物語が並列しているから一つ一つの進展が遅いのが難点。しかも隔週ときたもんだ。物語の行き先が気になるね。
東子&児玉カポーが誕生はエンディングの序曲になりそう。どうでもいいキャラをくっつけに走ったら打ち切りというのはラブコメの定石ww


今後に期待!!



追記
山田君から言われたとおり少々加筆します。
ユキ・・・・由紀が女装したときの偽名。由紀はユキにほれているような描写もあったりする。


加賀美・・・ひだりの親友の女の子。女の子なのにひだりとおかしな関係になったりする。




今度暇があったら相関図を書いてみようかな。
でも、あまり期待しないでください。



ちなみに
mixiの山田君の日記にこんなことが書いてありました。

まず主人公は男子高校生なんだけどね、趣味が女装。こいつ軸に話(恋愛主軸)は回るんだけど、最近の巻ではヒロインよりも自分の女装姿に恋し始めるという、もうすごい暴走っぷり。ヒーローとヒロインの一人二役状態です。読者の何割がついていけてるのか、非常に疑問に思ってしまう。ちなみに俺はついていけてない。
 ちゃんと女性なヒロインは二人。主人公とヒロインたちの三角関係が主題です。恐らく。多分。最近思ったんだけれど、このまんがの中ではこの二人が一番まともな神経持ってんじゃないかとか思う。
 だって、後のキャラって、、、ねぇ?属性だけ書いていくと、同性愛×2、鎖骨、ファザコン