涼宮ハルヒの公式

買ってしまいました。

二日間悩みましたよ。
買おうか買うまいか・・・・本屋をうろうろ
本屋で買うとなるとヤッパリ恥ずかしいしね・・・・
どうしたらいいか山田君にメールしたりしましたよ。
そこで山田君はナイスアイディアをくれましたよ。

逆にアニメイトとかで買うと、恥ずかしくないんじゃん?

それだ!!!
と思って急いでいきましたよ。
そうしたら・・・・もうしまってました。


それが昨日です。
で、今日アニメイトへ行きましたよ。
そうしたらありそうなところはぽっかりと空洞が開いてました。
売り切れですか・・・・・・
仕方がなくフツーの本屋で買いましたよ。
まぁもう買うって決めてたからたいして恥ずかしくもなかったね。
そんなわけでゲットしましたよ。
そんな休日の過ごし方。


これって大学生ッぽっくね?