レッドアロー号

乗りました。


1時間くらいしか乗ってないけども、快適なたびでしたよ。
秩父のほうへは初めて行きました。で、この秩父にはSLが走っているみたいです!非常に乗りたかった!けど・・・さすがGWってっことで、かなり前からチケットは売り切れだったみたいです・・・・。(´・ω・`)ショボーン

で、まぁ今回の目的は羊山公園で、芝桜を見に行きました。

一個一個の花は小さいのですが、遠くから見ると鮮やかな模様になります。

大変だったのは予想以上に駅からこの公園までが遠かった事です。運動不足の身には少しきつかったです。でも、一見の価値はあったと思います。GW最初で最後の大きなイベントでしたww