萌え系英語参考書「もえたん」がTVアニメに!

もえたんがアニメ化!!


いやいや、マジデすかwwどうやってアニメにするんだかww
もえたん、もちろん持ってますよ。当時高校3年生だったころに、ゲーマーズかなんかで買いましたよ。初回特典に





こんなものがついてました。なんだこれはって感じですけど





こうやって使えば、あら便利!単語しか見えないよ!っていう代物です。まぁネタ用に買ったものだからほとんど使わなかったんだけどねwwこれをもってセンター試験に行ったのは内緒の話です。

ちなみにもえたん2の上下巻も持ってますよ。去年教科書と一緒にアマゾンで衝動買いしましたwwまたまたこれもぜんぜん使わなかったんだけどさww






7月はひぐらしく頃にとゼロの使い魔の二期もあるしね。かなり楽しみですよ。7月が待ち遠しいです。