研究室にお泊まり

もう今回のはほとんど成果なしです。明らかにスケジューリングのミス。もっと余裕を持つべきだった……。
結局いままであがいても納得のいくものはつくれなかった。
まぁ収穫もあります。
それは意外なものでした。
今日研究室に泊まってたのは僕以外に二人いました。
彼等はあまりコーディングが得意ではありません。それでも、二人はわからないながらも必死に良いものを作ろうと、今も作業をしています。なんだかその必死な姿がとても輝いて見えています。
彼等とはあまり仲良くなくて、何故か心の壁を作ってしまいます。でも、いまそんな二人をみているとなんだか壁を作ってしまうのはとても愚かな事なのだと思えてきます。
彼等に心から拍手を送りたいです。
がんばれ!