とくに書くネタなんてないのだよねぇ
いきなりネタ切れですよww

とりあえず今日は中野へ行ってきました。

http://spaces.msn.com/members/monterey/

↑彼が現在日本に帰ってきていて26日にライブをやることになっています
おれちはトランペットとして5曲ほど参加するのですがそれの練習のためです
ってか、フツーにありえないのがここのバンドのレヴェル・・・まじ最高なのですねw
明日は中野のスタジヲで最後の練習となっています。相方のトロンボーンが来ないらしいけど・・・まぁガンヴァルかね☆



最近金銭感覚がおかしい・・・お金が一向にたまらないです・・・・
去年一年で70万くらい稼いだのですが預金残高はかなりヤヴァーイ状態です
いったいどこに消えていったのだよ、おれちの金・・・・