nozomi_hope2005-03-28

死んでません


なんて某サイトのまねをしてみたり・・怖くてリンクは張れないけどねぇww

もう、おとといのことになるけどライブに出演してきました。
写真は対バンのね。
実際楽しかったよ。まぁここの管理人は結構ひどくおっしゃっていますが・・・
tomy君にはお世話になりましたさ。照明ありがとです

演奏していてもやっぱり周りのレベルがとっても高くてね。
マジに最高ですわ。
そんなギタリスト君は今日アメリカに帰っていきました・・・
次ぎあうのはいったいいつなのかなぁ・・・・?
帰ってきたときはまた一緒に演奏したいとひそかに思ってます!!
ヨロピク!


なんだか文章へたっぴだねぇ。うまくかけないやww
それでわww