へろ
明日から学校でスコーシばかり鬱でし・・・

はてなダイアリーってちょっとばかり面倒・・・
フォントの変更は自分でタグを打たなきゃいけないんだもん!!
これは死活問題。某サイトのようなむかつくかっこいい感じが出せないのだからww

というわけでこれをダウンロード!

より快適なブログ生活。

ubicast Blogger を使えば、面倒だったウェブログへの記事の投稿が、ノートに日記をつけるくらい簡単になります。もちろんデジカメでとった写真を投稿するのも、写真をノートに糊で貼り付けるより簡単です。

だそうな。早速インストール開始&完了&起動!
(・・。)ん?変だな?はてなだいありーがない!!
orz
つかえねーよ、これじゃ・・・・
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!