ねむれねぇ
ということで一応更新しようかなw

昨日はガイダンスで演奏を聴けねぇって書きました。
しかーし、おれちはガイダンスを見事にスルーしましたさ
そのトリックはとても簡単!
人脈の多いおれちはガイダンスの会場で友達知り合いをハケーン
出席票を彼に託して東大和ハミングホールへと向かったのであります!!
これぞ見事な大学生的な回避術w

ほかにも去年はいろいろやって授業を回避しましたよ
まぁ結局は代返なんだけどねw


大学生になられるみなさまへ
こういうウラワザは正直お勧めしない。成績落ちるぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!
まぁどうしようもないときには致し方ないかと思いますが、使うのは自己責任でね(はぁと)


ということで
今年はまじめに授業を受けようと思います。