いちご100%

とうとう、この話題です・・・・
いちご100%です・・・
まぁいいんだよ。実際好きだからね!
今日からラジオも始まるしさ!!

はぁぁ・・・ヲタ丸出しっぽいけど許してぇ・・・・

今週号早売りで読みましたさ。
ネタバレはしないけどやっぱあれは(・∀・)イイネ!!
つかさと付き合っているけれどやっぱりあやも気になる・・・
主人公がどうしても心和むエンディングなら許す!!
うやむやエンドだけはやめていただきたいねw

そういや・・・今日は川越に辛子団子をここの管理人と食べに行くなぞなイベントがあったのですが見事にキャンセルになりました
日を改めて行きたいとは思うのですが・・・・それっておいしいの?