厩焼けたり

お馬さんがハシル!ということで来ちゃいました。場外馬券場(・∀・)ニヤニヤ
買っちゃったよ。馬券ww
まぁあたりの馬券だけ書くと
福島第六レース
600→840
京都第六レース
500→1650
京都第八レース
1000→1500
福島第九レース
500→1850
ほかにもはずれは結構あるのだけど結局、4900円の投資だから1000円くらいの勝ちです!
東京にいながらにして地方の馬券も買えるなんて結構すごいよね。ネットワーク技術はたいしたものだなぁ、と思いつつ締め切り真近の馬券を買いに走っているウサギさんです。
それにしても……なんかここドキュンばっか。本気でお金を稼ぎにきている人大杉ね。
ほんとに紳士のスポーツなのですかねぇ?
そういう環境を除けばまぁ儲かったし案外楽しかったです。

だれか今度一緒に行きませんか?レスヨロww