きたこれ、またバトン

19eっていう人からのバトンです。
ヲタバトンらすぃです。
スタート

ピアノ:○
一応弾けますよ。まぁ一応・・・


バイオリン:×
バイオリンはできません。あまり興味がないですww


転職(転勤でも可):○
転勤はないです。あっ、でも働いてるスーパーのチェーン店へヘルプで行ったことはあります。


漫画喫茶:○
高校三年生の時にはまってました。


ネットカフェ:○
これも高校三年生の時にはまってました。
結構居心地がよいんだよね。お勧めはマンボー吉祥寺店ねw


壱マソ円以上拾う:×
それはないです。ひろってみたひ


壱マソ円以上落とす:×
財布ならば落としたことあるよ。55段階がどうとかの塾で落としました・・・・。その月の食費の5000円が入ってたのになくなってた・・・


ラブレターを渡す:△
「好きです!付き合ってください!」っていう思いっきりのラヴレターはないな。


OSの再インストール:○
年末年始にかけて5回くらいやりました。結局うまくいかなくてパソコンあぼーん


ヴォイスチャット:×
試みたことはあります。が、うまくいきませんでしたorz


コスプレ:×
コスプレイヤーの大半はもう見てらんないって感じの痛い香具師


治験:×
やりたいです。お金ももらえて社会に貢献!!


コミケ:×
コミケはないけど、小さなイベントならば一回・・・・


留年:×
いや、ありえねーなww


浪人:×
する予定だったが大学に受かってしまってので行くことになりました。


キセル:○
厨房になりたてのころは消防料金で乗ってました


ピンポンダッシュ:○
ポップンミュージックの曲ならクリアできます。


決闘:×
痛いのは嫌い・・・


同人:×
絵はかけません。無理無理


ドラクエ:○
ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅦ
クリアしてないのはⅡだけかな。とりあえずⅦはクソゲー


ガンダム:○
ゲーセンのガンダムを最近やるようになりました。

うーむ、よくわからない。どこらへんがヲタ?