いちご100%

もうかなり前の次回予告だけども、いちご100%のことを書きます。
この前ゲーセンに行きました。
まぁポップンやら、コインゲームをやってましたとさ。
そうしたらなんと

いちご100%トレーディングフィギュア・メモリアル
なるものを発見!!
早速プレイ!


おっ?一回目でゲット!次も難なくゲット!
まぁビギナーズラックってことでその後何回か失敗してあきらめました。

しかし!その後も通ってなんと5人分全部集めました!


別アングルでもう一枚

結構すごいよね・・・・。ちなみに西野つかさはシークレットヴァージョンです。
ダブりも何個か出ちゃったさ。
まぁこんなものは見えるところに置いてはおけないのでちゃんと隠しましたとさww
でもまぁいちごは面白いよ!おすすめ漫画です☆