朝になってしまいました。
ちょっと今日は趣を変えて、彼女さんの話を書いてみようかと思います。


おれちには2年5ヶ月ほど付き合っている彼女がいます。出会いはもうかれこれ高校のときの同級生なので7年前です。
付き合おうと言い出したのは向こうのほうからでした。そのときは、「まさか本気じゃないでしょ。」と思い「なーに言ってんのさ」なんて言おうとしましたが、オレチは小心者・・・。とっても動転してしまい、その席では彼女と目すら合わせられなくなりました。ホントにあせりました。状況が状況で、友達4人で食事しているときにいきなり付き合おうと言われたのですよ。
そんな流れで付き合いだすことになりました。
今はとっても大好きな人となりました。いろんなことがあったけれども、今おれちがうまく生活できているのは、彼女がいたからっていうのが大きいと思います。授業もちゃんと出るようになったし、新しいことにも手を出せるようになりました。これは僕の中でとっても大きなことです。
今までは、たくさん助けれれてきました。これからはそれを返していけたらなって思います。ずっと一緒にいてほしいです。10年後も30年後もずっと一緒がいいな。






















思っていることを書いてみました。予想以上にセンチメンタル過剰で見てると恥ずかしくなりますwwこれを見ても、実際にあったとき決してこの話題を出さないでください。約束ですよww
以上、うさぎちゃんな大学生でした。